※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☾
ココロ・悩み

子供のインフルエンザで関節痛がひどく、寝れない状況。安静にするしかないでしょうか?

子供のインフルエンザが多分移り熱よりも関節痛がしんどすぎで寝れないし寝れても痛くて起きてしまいます。
泣けてくるほど痛いのですがひたすら安静にするしかないのでしょうか?😢

コメント

痛み止め飲んで安静にするしかないですかね、、、💦

• ☾

妊娠中で今日明日病院がやってなかったので薬飲めなくて病みそうです😢😢

• 9月23日
nico

辛いですね💦
私も妊婦で先週末まさに同じ状況でした🥺
カロナールはお家にありますか?
妊婦でも飲めると処方されたので、頭痛と関節痛が辛すぎて飲んでました!

• ☾

これから日曜でもやっている病院に行ってきます!
    カロナール飲んだら関節痛良くなりましたか?💦

• 9月24日
  • nico

nico

日曜診療の病院が見つかって良かったですね!
    受診前に自宅にあったカロナールだけ飲んだときは少しマシな程度でした😅
    受診後はカロナールの他にイナビルというインフルエンザの吸入薬も服用し、それがよく効いたのか関節痛も良くなりました!

• 9月24日
  • ☾

カロナール貰ってきました💊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月24日
  • nico

nico

お子さん2人いらっしゃって大変かと思いますが、お大事になさってください🥺
    早く良くなりますように🍀

• 9月24日