※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コップ飲み、ストロー飲み、どちらを先に教えたか知りたいです。コップ先派は哺乳瓶の卒業が遅れるか心配です。寝る前のミルクはコップであげるのが想像できないので、方法を教えて欲しいです。

コップ飲み、ストロー飲み
どちらを先に教えましたか?😊

一般的にはコップが先と言われてるみたいですが
コップ先の方は哺乳瓶の卒業遅くなったりしなかったですか?

寝る前のミルクのコップであげるのが
想像付かないのでどうやってたか教えて欲しいです😄

コメント

はじめてのママリ🔰

コップ飲みはまずはお風呂場で練習して、ある程度飲めるようになってから全ての飲み物をコップに切り替えました!
コップ飲みマスターしてからストローで飲む機会がありましたが、特に教えなくても自然と飲めてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど〜
    コップだと最初から自分で持って飲むのを練習するんですね😳

    うちの子もストロー飲みマスターしたら
    コップは練習要らなかったので
    どっちかができればもう一個も出来るもんなんですかね😄

    • 9月23日