※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

クリトリス周辺に切れや痒みがあり、黄色いおりものが出ています。性病の可能性や生理前のおりものについて知りたいです。性病検査は実費かどうかも気になります。

3日前にクリトリスとクリトリスの両サイドが切れて痒みがあり掻きむしってました。おしっこも染みたりパンツに擦れただけでずっと痒くクリトリスは腫れたり血が出たりもしてました。

アトピー持ちで皮膚科で貰ってるステロイドを塗ったら
1日でおさまって今は全く痒くないんですが昨日から黄色いおりものがまあまあの量出ます。
おしっこするのでそれが混ざって出てきてるのか元から黄色いのか…。
匂いはパンツに染みると臭いです。蒸れた匂いします。
おしっこした後に拭いた時は匂わないです。

性病の可能性ありますかね。
生理前って黄色いおりもの出ますか。

わかる方教えてください。

あと性病は実費と聞いたんですが
シングルマザーでも実費ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

膣炎起こしてるのではないでしょうか?

性病だとしても、保険適用だと思うので実費ではないと思います。

ちはる

生理前は黄色の酸っぱいにおいに
オリモノ変化しますよ☺️
婦人科で言われました!

なので、
生理前なのでしたら
おりものの原因はそれかな
って思いますね🤔