※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

肌荒れにおすすめの皮膚科もしくは市販の薬やサプリを教えてください!皮…

こんばんは!
肌荒れにおすすめの皮膚科もしくは市販の薬やサプリを教えてください!
皮膚科は高松市内であれば嬉しいです!

出産後、肌荒れがひどくて悩んでいます。
顔の吹き出物がたくさん出来き、治りも遅く、跡になるようになりました。
卒乳後、肌荒れも少し落ち着いていましたが、
最近、疲れなのか栄養不足なのか、、また肌荒れが気になるようになりました。

妊娠前は吹き出物が出来やすかったわけでもなく、
できたとしても跡も残らず、すぐ治っていたのですが、、
最近はそんなこともなく、、毎日鏡をみると憂鬱です。。。

みなさんのおすすめ皮膚科、もしくは対処法を是非教えてください!
とにかく、肌荒れを良くするために何でも試してみたいです!

香川県 高松市

コメント

kids3ママリ🔰

美容も兼ねてとかだと高松市郷東町のマクドナルド東側にある西高松メディカルビルイーアの中にあるまさだ皮フ科がいいですよ。
美容皮フ科もあるし、女医さんのなので。。。
どこも皮膚科は混んでいますが、まさだは結構混むので覚悟は必要かと。。。確か順番待ちアプリあったような気がします♪

kids3ママリ🔰

追伸
私も出産をおきに手荒れがひどくなってホント産後は良く皮膚科のお世話になっていました。今では自身で対処法も見つけられるようになってきましたが。。。
もともと肌が弱い方でしたが、やっぱり産後っていろいろあるのかな?早くよくなるといいですね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信いただきありがとうございます!
    まさだ皮膚科ですね!初めて聞きました。
    子連れで受診しないとですが、アプリがあればまだ楽ですかね😊
    一度調べてみます!

やっぱり妊娠前とホルモンバランスが違うんでしょうか。
    できる対処法はいろいろやってみます!

• 10月4日