※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
子育て・グッズ

11ヶ月の子供が発熱で食欲がなく、アクアライトしか飲まないが大丈夫でしょうか?アクアライトを飲ませすぎているか心配です。

11ヶ月の子なのですが、今朝から発熱があり離乳食食べないミルク飲まないアクアライトしか飲まないのですが大丈夫でしょうか?😭

麦茶水よりアクアライトが飲みがいいのであげすぎはよくないのかなと思いつつあげてしまいます😭

コメント

❤️

欲しがるものあげるで大丈夫だと思います😊
我が家も熱が出たらアクアライト飲ませてます😊

• えみママ

えみママ

ありがとうございます😭引き続きアクアライト飲ませます!

• 9月23日
きき

発熱していてご飯食べないならアクアライトのみでも大丈夫だと思います💦
食事は摂らないと心配になりますが、胃に入れると消化するのに体力を使ってしまう為、無理に食べさせなくても気にしなくていいし、食べさせて消化不良で嘔吐してもいけないので水分取れていたら後は寝れるだけ寝るって感じでしょうか😵‍💫

• えみママ

えみママ

なるほど!詳しくありがとうございます😭初めての高熱で心配で😭引き続きアクアライト飲ませます!

• 9月23日