※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が症状で悩んでいます。病院に連れて行くべきか迷っています。

【息子の症状について、病院に連れて行くべきかについての不安】

息子が今週月曜日から鼻水が出始め、次に咳、そして金曜日の夜に39.5度の熱が出ました。
土曜日に病院に連れて行こうと思ったら朝グズグズではありましたが37.5度まで下がっていて、鼻水咳は少しあるものの病院も予約がいっぱいで連れてけませんでした。
みなさんなら病院つれていきますか?
今は37.0まで落ち着いています。

今インフルエンザ、コロナが流行っていて病院行くのも逆にもらいそうで不安な気持ちもあります💦

コメント

ママリ

私なら病院には連れて行かず様子見します☺️

私が病院に連れて行くときは、解熱剤などの薬が欲しい時なので、薬がいらなさそうで、コロナ・インフルの検査も必要でないならとりあえず様子見でいいかなと。

このまま体調良くなればいいですね😄

とり

解熱剤のストックがあるのならとりあえず様子見ます。