※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🚀🌟
産婦人科・小児科

日立市の南部地区に引っ越し予定なのですが、おすすめの小児科ありますか?

日立市の南部地区に引っ越し予定なのですが、
おすすめの小児科ありますか?

コメント

まろん

南部でしたら、東海村までそう遠くないですかね?
東海村の久慈こどもクリニックおすすめです✨
東海病院も悪くないです👍
市内でしたら日立港病院もいいと聞いたことあります!
立花クリニックは私は先生が合わなかったです💦

• 🚀🌟

🚀🌟

コメントありがとうございます!
    調べたら久慈こどもクリニックまで車で10分くらいでした!日立港病院に小児科入ってるんですね😳

今家から1番近いのが立花クリニックなので行ってますが、引っ越して遠くなったら行かないかなって思ってます🫢

• 9月23日
  • まろん

まろん

久慈こどもは人気なので予約取りにくいのがデメリットです😅その近くにある武藤小児クリニックはおじいちゃん先生ですが待ち時間が少ないので軽い風邪や予防接種にはおすすめです✨
    日立港は私は行ったことないですが優しい女医さんと聞きました👍
    あとは根道ヶ丘もいいって聞いたことあります🤔

• 9月24日
  • 🚀🌟

🚀🌟

予約が取りにくいとなると緊急の時難しいですよね😭
    今回教えてくださったところを調べて何ヶ所か行ってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 9月24日
ニート希望

私は普段は根道が丘クリニックに言ってましたが、先生は、サバサバしてますが、聞いたことにはしっかり答えてくれるし、場合によっては専門の先生を勧めてくれたりもしてくれます。
優しい先生!って感じではないですが私は信頼できるなと思いました。

アレルギー科も入っているし、ネット予約ができ、近くなったら電話呼び出しもしてくれるので良いです!
ただ受付の人が謎な人がいて…お熱ありますか?って聞かれたので何度からお熱があるんですか?と聞いたらお母さんがあると思ったらあります。みたいなのとか、他にも電話がイマイチ伝わらないなーと思うこともありました。

くじこどもも良かったですが混みます
立花も評判良いって聞きますが私は少し遠いので行ったことないです。
小泉はおじいちゃんで何言ってるんだろう?聞き取れない…ってなりました。笑

• 🚀🌟

🚀🌟

コメントありがとうございます!!
    根道ヶ丘良さそうですね😳気になります!受付の方は謎ですね🫢🤔

久慈こどももいいんですね!他の方もおっしゃってました😳
    小泉は調べたら2週間前くらいに閉業したみたいです😨

• 9月28日