※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの血液検査後、沐浴はいつが適切ですか?血液検査後に沐浴した方は、どれくらい時間を空けてから行いましたか?

教えて下さい🙏❤️
産後、赤ちゃんの血液検査が3.4日目辺りにあると思うのですがその日の沐浴はどのタイミングでしましたか👀?

血液検査後に沐浴したよって方はどのくらい時間経ってから沐浴されたか教えて下さい✨

コメント

おちゃ🍵

特に気にせずいつも通り夕方に入れました🤔
午前中に検査でした👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!入院中基本みなさん夕方入れるスタイルでしたか😲?

• 9月23日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

入院中は朝イチでした!

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院中の赤ちゃんの血液検査の日の沐浴のタイミングを教えて欲しいのですが、どちらでしょうか😲?

• 9月25日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

検査の日も朝イチでした!
    沐浴で預かりますね〜!あ!今日は血液検査もあるのでやっちゃいますね〜!!みたいな感じです連れてかれました🙏

• 9月25日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

すみません、最初の回答は退院後の検査の時の沐浴の話かと思っちゃってました😭

• 9月25日
k

朝イチ沐浴でした。9:00頃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血液検査後でしたか👀?

• 9月23日
  • k

k

そもそも血液検査が午後でした、
    沐浴は夜勤明けの役割みたいで、時間の空いた時にって感じでした。明日は退院します。

• 9月23日