※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ヒーローショーやキャラクターとの撮影会など、みなさんどこで情報を手…

ヒーローショーやキャラクターとの撮影会など、みなさんどこで情報を手に入れてるんですか?
今日行った場所でプリキュアのキャラと撮影ができるイベントをやっていてたくさんのかたがならんでいました。
前も別の場所で行った日にウルトラマンショーをやっていました。
イオンなどのモールの場所です。
まだ息子は好きなキャラとかがあるわけではないんですが、今後好きなキャラができた時に連れて行ってあげたいなーと💦

コメント

きき

イオンはイベントをチェックしてます!
あとは地域の情報を掲載してるインスタとかフォローしてますね☺️

みけねこ・ω・ミ🎀

インスタやTwitter、各種メルマガ、LINEのオプチャなどあらゆる情報を得て行動してます笑
プリキュア関連はトイザらスやプリキュア関連のメルマガで流れてくることもあります😊