※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毒親からの家庭内問題で困っています。離婚させられ、家を出るよう言われ、子育てに口出しされています。どうすればいいでしょうか?

【毒親による家庭内問題について】

毒親のせいで離婚させられ、親がやしなうから、家をでるな、働くなと言われて、
子育てに口出しがすごいので意見をいったら、いいあいになって、
2階の部屋にこもってトイレするときくらいしかおりてこない、母親がいます。
お昼ごはん作って、もっていったら今日から、別々にしようもう住む自信ないと言ってきました。
働いておかねためてってでてはいけますが、
すぐ出るとなるとそれは難しいです。アプリで会って、付き合ってはないけど喋ってる男性が、子供のことも養うし、もう家出してこっちおいでと言われました。100ぱーせんと信頼はできません。どうしたらいいんでしょうか、

コメント

はじめてのママリ🔰

親子関係については断片的な情報なので判断できませんが、アプリの男は信頼するまで絶対について行かない方がいいと思いますよ🙏🏻お子さんの気持ちに寄り添ってあげてください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんなことあれば信頼できますか?誰のことも信頼できなくて、、😭

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は大変な時だから誰のことも信頼できないですよね🥲
    お相手の経済状況や家、仕事、社会的な信頼度、交友関係は把握してますか?🤔
    質問者さんの親子関係について簡単に口出しできる立場ではないですが、一度親子関係を立て直して自分の心が安定している状態で次の判断をしたほうがうまくいくと思いますよ✨弱ってる時は誰でも判断力が鈍ります🥲

• 9月23日
はな

親はおいといてその男の人、100%どころか1000%信用できませんよ💧絶対行ったらダメです!
働いて自立しましょう!役所とかで相談できませんか?