※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりな
妊娠・出産

産後のお腹の変化について知りたいです。黒いお臍や残っている正中線に不安があります。乳首の色が薄くなると旦那が言っていました。元通りになるまで何ヶ月ぐらいかかるでしょうか?

産後のお腹っていつ綺麗になりますか?
お臍が黒いのとか、正中線がくっきり残っているのとかです。旦那が言うには妊娠中より乳首の色は薄くなったらしいです。〜ヶ月ぐらいで元通りになったよ!とか教えて欲しいです><

コメント

saya

もうすぐ産後半年になりますが正中線は消えましたよ(*^o^*)!おへそのあたりも前と変わらなくなりました♪

なっちょん

お臍が黒いのは、臍の中にベビーオイルを数滴垂らして綿棒でクルクルしたらとれましたよー!びっくりするぐらいキレイになりました(*^^*)

はるママ

私も前にここでその質問しました(>_<)
ほんと気になるし、これほんとに消えるの?って感じですよね(笑)

今私はお腹の毛は薄くなったし、正中線は完全には消えてないですがだーいぶ薄くなりました(o^^o)