※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフラン
お仕事

西濃運輸の給料や仕事内容、特にボーナスについて知りたいです。現在の運送会社の給料が0.5ヶ月分しかないため、日勤の営業かセールスドライバーを考えています。

西濃運輸の事教えてください。
今主人が西濃運輸に転職を考えているようですが給料面、仕事面、がどうなのか知りたいです。特にボーナスなどどのくらいもらえるものでしょうか?
今は運送会社の営業なのですが今の会社は0.5ヶ月分もありません。  
日勤が希望です。営業かセールスドライバー?が気になっているのですが給料面がどうなのか、と思っているようです。

コメント

西濃運輸の事務で働いてる方がお給料良くないって言ってましたよ!

詳しくはわかりませんが、、、

• ソフラン

ソフラン

そうなんですね。。口コミにはキツイけどお給料はやった分だけちゃんと貰えるって書いてあって😅ありがとうございます。

• 9月23日
二児のママ

仲良しの子の旦那さんが働いていて
ブラックだったからこないだ転職
したと言ってました😢

• ソフラン

ソフラン

ブラックだとは。。今の会社よりは待遇良さそうだったし福利厚生がきちんとしていると聞いたので転職を考えていたのですが😅給料面が悪かったのでしょうか🧐

• 9月23日