※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめりんこ
ココロ・悩み

旦那の嫌いな所が6歳の息子にも見えてきて、そういうところを見ちゃうと…

旦那の嫌いな所が6歳の息子にも見えてきて、そういうところを見ちゃうと、ついイライラして過度に怒ってしまうんですが、そういうことってありますか?(。>д<)

元々旦那のその態度にイライラしてたのですが、旦那がいない時間は息子に矛先が変わってしまい、私の勝手な感情で動いてしまってるなぁと思いながらもいつも止めれなくて…。

もちろん、私のダメな部分も受け継いできてるなぁと感じることもありますが、人としてどうなの?と思ってた所でもあるので、息子にはそんな人にはなってほしくないと思いが強くて、癖がつく前の子どものうちに直してほしいと思って言ってしまいます(。・´д`・。)

単なるしつけとしての叱りではなく、怒ってる時の感情は旦那へのイライラも含まれて、それを息子にぶつけてしまっているのが自分でも分かるので、私こそ直さなきゃいけないんですけど…。

同じような方いますか?(。>д<)

コメント