※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
子育て・グッズ

赤ちゃんのプロバイオを注文したら、油のようなものが浮いていて正規品か心配です。皆さんも同じ経験ありますか?無色透明を想像していたので、疑問です。

赤ちゃんのプロバイオを使用したことがある方。
今日、楽天で注文した赤ちゃんのプロバイオが届いたのですが
1分以上振ってミルクに投入したところ
油のようなものが浮かび、つぶつぶしたものが入っています。これは正規品でしょうか??
皆様もそうてすか??
無色透明だと思っていたので、質問させてください。
宜しくお願いします。

コメント

紅🔰

油のようなものは浮かびますがつぶつぶは無かったですね🤔分離を混ぜる程度にしか振らないので、今回は振りすぎたとかですかね?

  • プー

    プー

    油のようなものは浮かぶんですね!
    知れて安心しました。
    つぶつぶというか、モヤモヤというか
    何か入ってませんでしたか??
    無色透明じゃないんです。。。
    振りすぎたんですかね💦💦
    赤ちゃんの体に悪いもの、正規品ではないのでは??と疑ってしまいました。。。

    • 9月23日