※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活再開し、8回採卵して凍結胚5個。移植4回結果なし。4BBで前回出産。再凍結は4BC、4CC。転院1回。2個凍結胚残り。続けたいがお金も悩みます。

妊活再開し、8回採卵して凍結胚は5個。
移植3回と出産前に凍結してた1個を移植して計4回移植して結果出ません。

前回出産できた時は、1回目の採卵、1回目の移植でした。
ちなみに4BB。

治療を再開して凍結できても、4BC、4CCです。
転院を1回しています。
残り2個凍結胚がありますが、これ以上続けても厳しいですよね。

続けたいけど、お金もかかるし悩みます。

コメント

ママリ

私も5回の採卵をしてきました。
2回目の採卵で4BBと6日目4ABが出来ましたが妊娠せず。

その他はCがつく胚盤胞しか育ちませんでしたが
5回目の採卵でやっと4AAのグレードを移植出来ました!

5回目の周期は今までの精子選別方法を変えたり新しいサプリを取りいれてやっと結果が出ました。

卵は取れる方で合計100個以上採卵してこの結果なので続ける事で良い結果になるかもしれないですよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100個以上採卵ってすごいですね😳
    自費での治療なのでお金をかけ続けて良い結果が出なかった時が悲惨ですよね😨
    気持ちは続けたいんですけどね🥺

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

自費はかなり高いですよね💦
    今年の1月にやっと保険適用になれましたがそれまではかなりの額が一気に飛んでました🥹

続けたい気持ちはあっても色々と難しい部分もありますよね😵

• 9月24日