コメント
まる
4月から仕事復帰予定で
上の子と同じ保育園に入所予定です☺️
以前は保育士のフルタイムでしたが
早出・遅出が難しい事を職場に相談し
4月からパートタイムとして
再雇用して頂くことになりました☺️
9:15〜16:15で月10日ほどです!
保育料と市営住宅に住んでいるので
旦那の扶養に入る予定です😆
私の地域では11月半ばから
保育園の入所募集があったので
早めに申請して
復帰できるように
手続き等をしました😌
まる
4月から仕事復帰予定で
上の子と同じ保育園に入所予定です☺️
以前は保育士のフルタイムでしたが
早出・遅出が難しい事を職場に相談し
4月からパートタイムとして
再雇用して頂くことになりました☺️
9:15〜16:15で月10日ほどです!
保育料と市営住宅に住んでいるので
旦那の扶養に入る予定です😆
私の地域では11月半ばから
保育園の入所募集があったので
早めに申請して
復帰できるように
手続き等をしました😌
「パート」に関する質問
私たち家族の住んでる賃貸アパートは3部屋入居者募集中で同じ敷地内にあるアパートも2部屋空室になってます。 旦那が義妹と会った時に 私たち家族の住んでるアパートも引越しの候補に入ってるといってたそうで 聞いた時ま…
離婚に備えて土日祝もパートを入れようか悩んでいるのですが、 用事(子どもの試合や旅行)があるときは事前に申請していれば1ヶ月に一週くらいは休んでも問題ないでしょうか? 平日は週2〜3回転寿司でパートしているので…
恥ずかしながら扶養内の仕組みがよくわかりません 去年11月からパートを始めました 現在月収8万〜12万 年収130万位内の扶養内で考えいます。 従業員が51名以上の会社 週20時間以内 この条件を必ず守らないと社保になり…
お仕事人気の質問ランキング
にいな
仕事復帰できていいですね!
しかも同じ保育園なんて羨ましいです~
新たに仕事を見つけるのは悩みが多くて(^^;
まる
子ども達は別の保育園に
預けますよ〜😆
仕事にならないし
他の職員に気を遣われるのも嫌なので😅
病気したらとか
馴染めるのかとか
育児と家事の両立が出来るのかとか
いろいろ心配事は耐えないですけど
生活の為なので
言ってられないです😢
上の子は3ヶ月になる前から
預けたので
にいなさんのように
他の人はどうやってるんだろう??
って疑問に思って、
仕事してるママ友に
聞きまくってました😥😥