※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、いつも子供たちと一緒に寝落ちするし帰ってくるのが20時ごろで…

旦那、いつも子供たちと一緒に寝落ちするし帰ってくるのが20時ごろで
もうすぐ会社で受けなければならない試験の勉強ができない時間がないうるさかったので
今日は4歳と2歳の子を連れて4時間公園。1番下の子はまだ一才で歩くのもヨチヨチ歩きなのでお姉ちゃんたちについていくのも無理だし私もずっと抱っこで外はしんどいとおもったので
旦那と家に置いていきました。
公園の後、一回帰宅して車でドライブさせながら寝かそう〜と思い、
クタクタで家に帰ってくると下の子と一緒に寝てる有様。
え、なんのために時間作った!?って思ったし
今までの不満が積もりに積もってブチギレて声が枯れるほど怒鳴って物に当たって自分を失ったかのようにキレてしまい
1人で家を出てきました。

子供たちの夜ご飯作んなきゃだし上の子ちょーママっ子だから早く帰らなきゃ〜と思いつつ
旦那に会いたくなさすぎて帰りたくないです。
もう疲れました。

コメント

こっとん

もうお家に帰りましたか?
辛い一日でしたね。
ママさん毎日お疲れ様です。
明日は素敵な一日になりますように。