※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
その他の疑問

長男が5日間続く39℃の熱と咳で欠席。解熱後、次男も40℃の熱と咳。1人は元気、1人は体調不良で家に引きこもり。YouTubeで気晴らし。

15日の金曜日に長男が発熱し、39℃の熱が5日間続きました。解熱後も咳がひどく、学校はずっと欠席していました。
症状も落ち着き、来週から登園可能かと思った矢先、昨日次男が発熱し早退。40℃あり咳もひどくしんどそうです。

もちろん1番大変なのは子ども達ですが、夜間もずっと1人で対応しており、不眠不休レース開催中の私も中々ハードです!!!

交互に体調崩すため、1人は元気、1人は体調不良なのでずっと家に引きこもり状態。

良くないとわかっていますが、YouTubeにお世話になり続けています😭
こんな時くらいテレビに助けてもらってもいいですよね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然、少しでも楽になるなら助けてもらいます😊😊

うちも先月旦那からの家族全員でコロナになった時、ずっとTVと YouTube見せっぱなしでしたよ🤣🤣

• ゆず

ゆず

治るまでと思い頼りまくります🤣
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 9月23日