※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父・義母が病院に面会に来る予定だったが、30分以内の面会が気になる。義実家は嫌いではないが、我慢して会わせるべきか悩んでいる。

出産後義父・義母は病院に面会に来ましたか?
私的には退院した日に義実家寄って実家に帰ろうと思ってたのですが、義父・義母は病院に面会に来る予定だったらしく、、、。
そもそも面会30分以内だし、気遣うので面会はやだな〜と思ってます、、、。
でも我慢して会わせたほうがいいんですかね?
義実家は嫌いではないです。

コメント

ママリ

きてないです!
断りました!

はじめてのママリ🔰

来なかったですー!
いまインフル、コロナ流行ってて同居家族以外は面会できない決まりみたいで、、って断っていいと思います☺️
初産だからなのか私は入院中ほんとに余裕がなくて精神的に思った以上にボロボロで、誰かに会うとか無理でした😭

もな💅🏻

コロナ禍前はきましたよ!
入院3.4日目あたりに赤ちゃんの顔見に来ました!
義母義父義兄義姉の4人で!

はじめてのママリ

2回きましたよ!

産後余裕があふかは自分次第なので、当日に決めるのが一番です‼️
義両親が嫌いではないけど、生まれたらガルガル期がくるかもしれません。

面会は当日のママリさんの体調と検討してから当日決めるが一番いいです。

でも私は来てほしくなかった💦
すっぴんボロボロ、なのに義母綺麗な格好して孫抱っこして写真撮ってるのみて、私は一枚もないのに先越され腹立ちました。出産どうだった?とは聞かずずっと孫孫…
義父に似てると言われて嫌いになりますね‼️