※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

生理予定日が近く、基礎体温が高いのに茶おりがない。高温期5日目に出血があったが関係あるか。同じ状況の方と情報交換しましょう。

あぁぁぁぁぁ
明日生理予定日…今朝の基礎体温36.81…
いつも生理3日前くらいからだんだん下がってきて茶おりが出てくるけど、今回は体温たもってるし茶おりもなし…
今回こそは…!っていつも思ってるけどどーだろ😂
高温期5日目の夕方に1円玉くらいの出血があったんですけど、これはなにか関係ありますか?😭

同じく生理予定日近い方一緒にソワソワしましょー❤️

コメント

 uranchan

私は5日前ですーーータイミング1回しか取れなかったんで確率低いかもしれないけど、同じくソワソワ、、( ´_ゝ`)ベビちゃんお腹にいてくれますように♡

  • るんるん

    るんるん

    私も今回は夫婦で風邪ひいちゃって確率低いかもですが、ソワソワが止まらんくて😂笑
    めっちゃ検索魔になっちゃいません?😂

    • 2月20日
るり

私は三日前です☺
そわそわ落ち着かないです😣
足の付け根いたかったりしてて
期待してます😳
いつもと違うと期待しますよね💕
お互い赤ちゃんきてくれるといいですね😄

  • るんるん

    るんるん

    足の付け根痛いの期待できますねー😍
    毎回何かしら症状を探しては検索魔になってしまってます😂笑
    ほんとお互いに赤ちゃん来てくれますように♡

    • 2月20日
  • るり

    るり

    一つ一つの症状が気になりますよね(笑)
    私も毎月毎月こりずに気にしちゃって
    リセットされたらほんと悔しくなります😭
    今度こそって感じですね💡

    • 2月20日
  • るんるん

    るんるん

    毎月気にしちゃうのほんとにわかります😭
    明日の体温はかるの怖いです😭笑

    • 2月20日
  • るり

    るり

    今日になったらお腹と腰いたいです😵
    生理来そうです萎えます😭

    • 2月21日
  • るんるん

    るんるん

    初期症状かもですよ!
    血を見るまでは可能性ありです😋👍
    ってそんな私も今朝体温下がってて萎えてます😭笑

    • 2月21日
  • るり

    るり

    そう思いたいのに
    生理来る夢みて余計萎えてます(笑)
    血ほんと見たくないですよね(;_;)
    体温下がるの一番萎えますね😭
    検査薬はまだしないんですか?

    • 2月21日
  • るんるん

    るんるん

    生理くる夢私も良く見ます😭
    とくにこの生理前の時期に😭
    ほんまに萎えますよね💦
    先月までフライングしまくってたので今回は絶対フライングしないぞーって決めて検査薬買ってないんですよ🙄
    体温下がったので9割諦めてます😭

    • 2月21日
  • るり

    るり

    生理前にくるのほんとやですよね😣
    私も買わないようにしてるんですけど
    したくてうずうずして
    余計にイライラしちゃいます😭
    きたらきたで次また頑張りましょ✨
    生理一日目は妊娠一日目ですよ😁

    • 2月21日
  • るんるん

    るんるん

    めっちゃわかります!
    私もう心おれそうです(笑)
    朝からフライングしたくてウズウズです🙄
    もー生理くるなら早くこーーいって感じです😂

    • 2月21日
  • るり

    るり

    妊活どのくらいですか??
    くるならほんとはやくこいだけど
    実際きてほしくないですよね(笑)
    少しでも結局期待しちゃって撃沈的な(笑)
    ほんと早く授かりたいですね🙇

    • 2月21日
  • るんるん

    るんるん

    自己流タイミングで半年、クリニック通い出して3ヶ月です😥
    毎月クロミッド飲んでますが今週引越しのためクリニック行けないのでクロミッドはお休みになりそうです😭
    るりさんはどのくらいですか??🤗

    そーなんです!
    いつも来るなら早くこいって思うけど来たら泣いてしまいます(笑)
    毎月この繰り返しですね😥

    • 2月21日
  • るり

    るり

    お休みしてふとできるといいですね☺

    まだ自己流で三ヶ月くらいです✨
    まだまだなのはわかってるんですけど
    もうずーっと妊活してる気分です。
    もっともっと早く妊活してればよかったなって
    思います(;_;)

    悔しいですよね😭😭😭

    • 2月21日
  • るんるん

    るんるん

    めっちゃわかります!
    私も結婚当初はまさかこんなに悩むとは思ってなかったですもん😂
    変な話、中に出したらすぐ出来るやろー!くらいにしか考えてませんでした😥💦
    周りの友達の妊娠出産ラッシュで焦りしかないです😭

    • 2月21日
  • るり

    るり

    ほんとそうですよね(笑)
    でき婚とか逆に羨ましくなります(笑)
    焦って余計に自分はなんでって
    なりますよね😢

    • 2月21日
  • るんるん

    るんるん

    でき婚ほんまに羨ましいですよね😭👍
    私は結婚して半年くらいは避妊していたので初めから避妊しなければ良かったーって今更後悔しています😥笑

    • 2月21日
  • るり

    るり

    わかりますわかります(笑)
    なんで避妊してたのかほんと
    アホだなって思いました(;_;)

    • 2月21日
つむつむ

私は生理予定日が27日なので、1週間前です!
タイミングはばっちりだったと思うので、期待してますが、妊娠初期症状など今の所、全くないので、ダメだったかなという気持ちがぐるぐるしてます、、(;_;)

  • るんるん

    るんるん

    1週間前からソワソワしますよね😋
    私なんか排卵日終わった後からソワソワしてます(笑)
    初期症状なんてまだまだこれからかもですよ😍
    信じて赤ちゃん待ちましょう♡

    • 2月20日
あいあい

早く着床した着床出血だといいですね。赤ちゃんきてくれてますように(^^)

  • るんるん

    るんるん

    着床出血にしては早いかなぁ、でも着床出血かも♡とか思いつつ、不正出血やったらどーしよとか考えたり忙しいです😂笑
    あいあいさん7週目なんですね!♡
    勝手に妊娠菌頂きます!笑

    • 2月20日
  • あいあい

    あいあい

    いろいろ妄想しちゃうし忙しいですよね!でものんびりが1番ですよ♡
    はい、今週心拍確認です(^^)
    妊娠菌、置いていきますね♡

    • 2月20日
  • るんるん

    るんるん

    のんびりがいいですよね!
    なるべく気にせず平常心保ちます😂笑
    今週心拍確認ですかー♡
    楽しみですね😊♡

    • 2月20日