※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5歳の子供の耳の裏にしこりができています。月曜に病院に行く予定ですが、同じ経験の方いますか?どこが適切なか迷っています。

5歳の子供の耳の裏に
しこりができていました😱💦
月曜に病院には行ってみようと
おもうのですが同じように
できた方おられますか?💦
ちなみに行くなら
小児科?皮膚科?耳鼻科
どこがいいのでしょうか?🙈💡💦

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いの子供が耳の裏が腫れて
触ったら痛がってました💦
その方に相談されたので
一応病院で診てもらったら❓
と勧めて耳鼻科に連れて行ったみたいです。
リンパ節が腫れていたみたいで、薬をもらったらすぐ良くなったみたいです(^^)

風邪症状などありませんか🤔❓

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🙏まさしく風邪症状があったのでおそらくそれが原因だろうとのことでした!教えていただいて耳鼻科で診てもらえて安心しました💡遅くなりましたがどうもありがとうございます✨

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

私ですが、1ヶ月ほど前から同じ所に同じくらいのサイズのが急に出来ました‼︎
耳鼻科と内科(別件ついでに聞きました)で診てもらいましたが、「これくらい大丈夫よ〜様子見で〜」ってサラーって流されただけでした😅

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🙏しこりができるのってすごく怖いイメージですが娘も、風邪引いてるからだねーリンパ腫れてるけど大丈夫ー!と同じくサラッと言われました😂でも同じ方がいて安心しました✨遅くなりましたがどうもありがとうございます🙏

• 10月11日