※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

12週の妊婦健診で性別未確認。旦那と一緒に行くけど内緒にしてほしい。

12週の妊婦健診は確かさすがにまだ性別こっちかもね?とか何もなかったですよね?😂
旦那も一緒に行けそうなので、黙って欲しくてて笑

コメント

はな✿

12wじゃまだわからないと思います☺

はじめてのママり🔰

12wはまだ分からないかと✨

私は21w2dでわかりました🤣
遅めだと思いますが💦

キラキラ星

1人目は12wで判明したので、見えたら言われる可能性ありますよ😊

サト

12wはちょっと難しそうですね💦私は性別見分けるの得意だった先生なのもあり15wで女の子とわかりました!流石に確定はされませんでしたけどね🥹

冬

私は12週で確定しました🥹
ちなみにR先生への診断が12wで完全確定、
クリニックでも男の子だね〜って感じでした!

男の子&角度もよく、ぱっかーんと足を開いていたという偶然が重なったというのもあると思いますが😂

はじめてのママリ🔰

10週のあとの14週健診でしたが、そこで男の子だとはっきりわかりました!
下の子は11週のあと→15週で男の子かも?→18週で女の子に変わりました。
週数早いうちはどちらも突起物あるので、よほどはっきりうつらないと男の子に見えやすいそうです。
12週だと、もし見えても男の子??となるかもかなと思いました🤔
12で確定された方もいるみたいなので、本当うつり具合なのでしょうね💦