※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の時にグーンプラスとメリーズのおむつを使いました。現在はグーンプラスのSサイズを使っていますが、サイズアップするか迷っています。グーンの方が小さい気がしています。

おむつテープSを何種類か使われた方、どこのメーカーが1番大きかったですか?

新生児の時にグーンプラスと普通のメリーズ使った事あるのですが、グーンの方が小さいような気がして💦

現在、グーンプラスのSを使っているのですが、そろそろサイズアップするか、メリーズのS買うか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

パンパースが大きめでした!
グーン、ムーニーなど色々試しましたがパンパースが1番大きかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースは普通の方でしょうか?

• 9月23日
もんちっち🐒

上の方に同じくパンパースですね!他は小さめに感じます!

ままり

上の子はパンパース、
下の子はメリーズのsが
合っていて長く使いました🥰

子によって大きいと感じるメーカーが
違ってびっくりしました🥺

きゅるきゅる🔰

最初はこだわりなくいろんなメーカーを使いました。なんとなくメリーズが合うかも…と思っていたのですが、寝返りが早かったのもあり早めにパンツタイプに切り替えました。パンツタイプでも色々試したのですがやはりメリーズいいかも!(漏れ安心)と気に入ってはいたのですが、次第になんかウエストがきついような…。履かせるのも一苦労…。その時まさにマミーポコパンツのCMを見て、価格も調べたらこれだ✨となり、マミーポコで落ち着いています。お腹ゆったり目なのが、履かせるママにも我が子 にも優しいと思いました。履かせ慣れるまでは気分転換にテープタイプに戻ったりしていました。
なんかきつい…?!と思ったりMの体重に突入していたらサイズアップしてもいいと思います。

パンパース<ムーニー<メリーズ<マミーポコ
と私は思ってます🥺