※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夜寝るときに1時間以上咳が続き、肺や胸が痛い。コロナ陽性で病院に行けず、喘息持ちだが発作とは違う。療養後に受診して薬があるか不安。経験者の対処法知りたい。

病院受診について

抗原検査でコロナ陽性になりました。
熱は全くないのですが、夜寝ようと思うと1時間以上咳が止まりません。
日中はそこまで咳出ないのですが、なぜか寝ようと思ったら咳が止まらなくなります。
咳のし過ぎで肺?胸?も痛くなってきました💦
でも、今日は祝日、、、
そして抗原検査でコロナ陽性。
病院行けないですよね😢
コロナが原因の咳かもわかりません。
というのも元々喘息持ちです。
ただ喘息の発作とは違うのは自分でわかります。
この場合療養期間過ぎるまで我慢して、療養期間あけてから病院に電話して受診していいか聞くべきですよね😭?
ただ病院に行ったところでコロナが原因なら薬とかあるのでしょうか?
コロナに罹って咳が酷かった方、どうされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

咳に効くかはわかりませんが、夫がゾコーバというコロナの新薬?を貰い、かなり早く症状がなくなっていました!
症状が出始めてから何時間?とかで飲み始めないと効果が薄い?(コロナの菌を増やしすぎる前に抑えるため?)とのことですが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

新薬あるんですね!
    でも、症状出てから数日経っているのでもうダメですよね💦
    症状も本当夜、しかも寝つくまでの咳だけなんです😢

• 9月23日