※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と口論し、子供の前で喧嘩。一時的に1人になりたい。落ち着きたい。すぐ戻るつもり。つらい。

旦那と言い合い。いつものように手が出てきたので我慢してられず子供を置いて出てきてしまいました。子供には手を出さないのでそこは大丈夫だと思うのですが、
子供の前で喧嘩をしてしまい、泣いてる娘を背にとびだしてきてしまいました。
どうしたらいいかわからず、ただ、ただ1人になりたい。落ち着きたい。空気を吸いたいそれだけです。すぐ戻るつもりです。でもやってはいけないことをしてしまいました。つらいです

コメント

ママリ

とりあえず今は1人になって、落ち着いたら戻って、子供たちを抱きしめてあげましょう😢

そして私だったら手を出す人は嫌なので、離婚したいですね💦

deleted user

手を出す人なら離婚した方がいいです!
お母さんが幸せじゃなきゃ、子どもは辛いんですよね😞
最低な男だ。