※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぐー
子育て・グッズ

生後6ヶ月の女の子がチャイルドシートに乗るとうんちが漏れます。パンパースMを使用していますが、太ももが細いため漏れる可能性があるか教えてください。

生後6ヶ月、女の子でチャイルドシートに乗るとうんち漏れします。パンパースM使ってるんですが太ももが細いんでしょうか?おすすめあったら教えてください🥹

コメント

ママリ

ムーニー漏れ無くておすすめです!

マーガレット

うちもチャイルドシートだとほぼ100%漏れます!お尻がぐっとなっているので、うんち💩の逃げ場がなくて横に漏れるのかなあと思っています🤔メリーズ使っていますが、メリーズは漏れます笑 漏れづらさでいくとムーニーがよくおすすめされているので、足が細いならムーニーのたっちの方を試してみるといいのかもです💡

はじめてのママリ🔰

成長ゆっくりめ、体重軽めの娘ですがムーニー使ってます!
ごく稀に漏れますが基本漏れないです😊産まれてから2回だけうんち漏れありましたが本当に2回だけです💩