※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

冬に出産を控えている肥満体型の方がマタニティの服や下着を新調したいです。LLサイズが小さめなので、大きいサイズ豊富なお店を教えてください。

似たような肥満体型の方!
1658/75↑のデブマタです💦
冬に出産を控えてるのですが、マタニティの服や下着を持っておらず…。新調したいのですが、西松屋などに売ってるレギンスやショーツのLLサイズは小さめとかではないですか?😔
他にも安くて大きいサイズ豊富なオススメのお店あったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

🍅

私も西松屋で揃えようとして買うものの入らなくてネット購入しました😭😭ネットのもいつもより大きめを購入したりしてました!!

ポムポムプリン

妊娠前157cm/72kgで普段LL着てます🐷
西松屋とかのLLは小さくて履けませんでした😂

ショーツはユニクロのシームレスショーツXXL、レギンスもユニクロのマタニティレギンスXLで今でも普通にはけてます👍(今妊娠前から+4kgくらいです)

服はもっぱらワンピースで、しまむらで1000円くらいのものを数枚買って着まわしてます😃
サイズも試着してみると、意外とLとかでもゆったり着れましたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️西松屋小さいんですねー…
    産褥ショーツも買わない方がいいですかね?😢

ユニクロ、マタニティレギンスとかあるんですね!
    覗いてみます👀
    やっぱりワンピースが楽ですよねキラ

• 9月23日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

産褥ショーツ自体が結構でかめなので、それは大丈夫だと思います👍

ユニクロの大きいサイズはオンライン限定だったりしますけど、近くの店舗に取りに行くだけだし、かなり重宝しましたよ❣️

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら産褥ショーツだけ西松屋で買っておきます!
    ご丁寧にありがとうございました☺️助かりました!!

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

キラは誤字です🙇‍♀️笑
✨って打とうとしました笑