※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぴー
家族・旦那

やってしまいました‥ついに我慢できずブチギレしてしまいました。普段は…

やってしまいました‥ついに我慢できずブチギレしてしまいました。普段はあまり怒らないんですけど‥

夫が昨日、今日、明日と休みでなのですが、まず昨日はパチンコに行っていました。私は大雨の中、濡れながら3人連れて保育園の送迎。雨に濡れて帰ってきた夫は「ねえ、見て、すっごい濡れちゃった」と自分の心配をしてほしい発言。あなたの我儘で私達も全員ずぶ濡れで帰ってきたんですけど。私達の心配はなし。
7時半になり、「眠い」と。子ども3人風呂に入れたら「眠気が覚めた」とお酒を飲みながらおつまみぽりぽり。深夜まで携帯、テレビ。
今日の朝は11時まで寝てました。その間、子どもと遊びながら掃除、洗濯、離乳食作り、授乳。
起きてきたら「ねえ、あした母さん呼んでいい?」と。今まで勝手なことしておいて、義母の呼ぶ?ふざけんなと思って「来週でもいい?」と答えたら「は?何で?お前には優しさがないの?」と。これにブチ切れました。優しさって何ですかね?ムカつきすぎて怒鳴り散らして子どもたちがギャン泣きする中、外に出ちゃいました。

コメント

ママリ

あまり怒らないとか偉すぎますよ…

私はいつも毎日夫にキレてます。
ほぼワンオペで仕事して3人送迎して家事育児。
あいつは独身時代と変わらず飲み行って朝帰り。

お前には優しさがないの?発言にはキレて良い案件ですね。
その言葉そのままお前に返す!

• ぽぴー

ぽぴー

一度歯車狂ったらなかなか戻らないですね‥💦本人は、何で私が怒ってるか分かってない感じですね。
    午後も間抜けな顔でずっと寝てました。ムカつく通り越して呆れました。完全無視です。

• 9月23日
さあママ

私だったら、濡れて帰ってきた時点から不機嫌になります😅

• ぽぴー

ぽぴー

雨が激しいのに遊びに行ってて自分の心配してほしいとかどんだけ自分のこと見てほしいのかなってひきましたね(-_-メ)

• 9月23日