※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

秋の着せ方について相談です。25〜26度で、昼は半袖のボディ肌着にレッグウォーマー、夜は半袖ボディ肌着にスリーパー。もう少し肌寒くなったらロンパースを重ねるのが良いでしょうか?着せ方が難しいです。

関東在住です。
来月で生後5ヶ月になります。
気温が下がってきましたが秋は家の中では何を着せてますか?
室温は25〜26度にしていて、今は半袖のボディ肌着に最近日中はレッグウォーマーをしています。
夜寝る時は半袖ボディ肌着にスリーパーです。
もう少し肌寒くなったら半袖のボディ肌着にロンパースを重ねたら良いのでしょうか?
着せるもの、着せ方が難しくて教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今はノースリーブの肌着を着てスワドルで寝かせてますが涼しくなってきたら、
肌着を着せてロンパースを着せてスワドルで寝かせる予定です!
ただ今冷房かけてまだ寝てるので10月超えてからそのスタイルになるかな?と思います!

かん

日中の服装全く同じです☺️!

夜は、半袖メッシュボディ+スワドルでしたが、昨日から綿のコンビ肌着+スワドルにしてます😊
もう少し肌寒くなったら、ユニクロの長袖ボディにスワドルにしようと思ってます!

日中は肌着にロンパースを着せる予定です。