※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2ヶ月の赤ちゃんにメッシュ素材の肌着を着せて外出していますが、暑くないか心配です。この着せ方で大丈夫でしょうか?暑くなるときの対策など教えてください。

もうすぐ生後2ヶ月の子を育ててます。
最近外出をするようになりましたが、
その際に、半袖ロンパース肌着+カバーオールか
タンクトップ肌着+カバーオールで出かけているのですが、
暑そうなんですかこの着せ方で合ってますでしょうか?
肌着は、メッシュ素材のものです。

もっと暑くなると思うので、こうした方が良い
など違ってることとかありましたら教えて欲しいです!

コメント

にこ

わたしもタンクトップのロンパース肌着と半袖カバーオール着せてます👶
エアコンがめちゃ効いてるところと、外はめちゃ暑いし、どっちに合わせよう💦ってなりますよねー😅

えま

私もお出掛けの際は半袖(またはタンクトップ)肌着+半袖カバーオールです。お外は暑いのでお出掛けは車にベビーカーを積んでスーパーやショッピングモールに行くくらいです。スーパーなんかは特に寒いのでこれでいいかなーって思っています😅‪‪