※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

お酒飲めない旦那が飲み会行きたくないのは分かるよ、嫌々行ってるのも…

お酒飲めない旦那が飲み会行きたくないのは分かるよ、嫌々行ってるのも知ってる
でも夜中に帰ってくるからその間ワンオペしてるのは私だよ?
行きたくて行ってなくてもまずは1人で家事も育児もありがとうじゃないの???
なんでそのありがとうが出ないかな〜
帰ってきてから体調悪いばっかで自分の話ばっか
まずは労え!!!!
いくら待ってもありがとうが出ないからまずはありがとうじゃないの?って言ったらなにが?ですってびっくり
夜ギャンで2時間、3時間も寝付けない子を寝かし付ける大変さ知ってるでしょ?
なんでかな〜
体調悪くて寝てるから引き続きワンオペ
今日も娘と2人なにしようかな💭

目の前で何しても声出して笑う娘が癒し👶🏻💕

コメント