※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
子育て・グッズ

広島市で子供服を購入している方へ、男の子の服でおすすめの安いお店を教えて欲しいです。

広島市で子育てされてる皆さん、お子さんの服ってどこで買ってますか??

バースデイの服が個人的にはものすごく好きなんですが、東広島にしかないのでなかなか行けなくて、基本は西松屋です😊

男の子の服で安めでおすすめのお店あったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません。福山市ですが…
しまむら(バースデーのもの置いてます!系列店なので!数は少ないです😭)パレット、あとはショッピングモールとかでセール品になってるもの、GUが多いです!!

• chii

chii

しまむらは近くにあってよく行きますけど、数少ないですよね💦
    パレット初めて聞きました😊
    GUはあるのは知ってたけど見たことなかったです🫠
    今度見てみます!
    ありがとうございます!

• 9月23日
たかせとみち

UNIQLOで、国立博物館コラボの恐竜Tシャツ、ハーフズボンやたまに仮面ライダーとコラボしてキャラもの、絵本とコラボしてるパジャマ、肌着が出ていたら買います。

あとは、割引きが始まったらGAPをネットでみて、アウトレットに行って買ったりしています。
アプリを入れていたら、割引き率もまあまあで、よくまとめ買いしています。

• chii

chii

UNIQLO恐竜あるんですね!うちの子も好きなので行ってみます😊
    アウトレットも滅多に行かないので行ってみます!

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

店舗だとアウトレットのGAPかわざわざ東広島のバースデイ行くか、最近はSHEINで買うこと多いです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと服の系統合わなかったら申し訳ないのですが、ソレイユのbreezeでも買うこと多いです☺️

• 9月23日
  • chii

chii

GAP人気ですね!
    SHEIN可愛いなって思ってるんですけど、サイズとか失敗したら嫌でまだネットで買った事ないんです🥹
    breezeは母が上の子に何回か買ってくれてます!
    きっと子供はバースデイよりbreezeの方が好きなタイプの服多いのでソレイユ行った時寄ってみます😊

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SHEINたしかにサイズへんてこりんで記載の月齢より全然小さい大きいあるので口コミ見て買えばだいたい間違い無いです☺️私も1回だけ口コミ見ず1着サイズミスってしまいましたが口コミ見て書い直したらサイズ合ったので口コミでサイズ決めた方が良きです🧡

• 9月23日
  • chii

chii

口コミ大事ですね☺️
    まだ冬の服ほとんど買えてないので挑戦します🥰❤️‍🔥

• 9月23日
オリ𓅿𓅿𓅿

我が家もバースデー行きたいけど行けずなので、西松屋です🤣

あとは、無印、ネットのデビロックで買ったりしてます!

• chii

chii

バースデイ遠いですよね😂
    デビロック初めて聞きました!
    調べてみたけど私好みです!
    ありがとうございます!

• 9月23日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

行くのが遠いからガソリン代とか考えると服はネットで買えるしなって、思っちゃいます🤣🤣

ペアマノンもいい感じの売ってますよ😆

• 9月23日
  • chii

chii

分かります😢
    これを機にネット挑戦してみます😊
    ペアマノンもチェックしてみます!

• 9月23日
rin

通販でアーバンチェリーとか
ナルミヤオンラインで買ってます✨️
バースデイ私も行きたいけど西条にしかないので遠いですよね😭

• chii

chii

バースデイ遠すぎますよね🥹
    やっぱり最近はネットで買う人多いんですね!

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

東広島ですが、バースデイはあまり行かず、、店舗でしまむら、マーキーズ、GAP、breeze、GU、コカが多めです!ネットでエクストララージ、ZARA、H&Mを購入しています🥺💓
西松屋、バースデイはすぐ毛玉やヨレが出ちゃうのでワンシーズンで終わっちゃいますが、他は丈夫で兄弟がいるなら、おさがりにしやすいのでおすすめです🥰

• chii

chii

ZARAとかH&M可愛いですよね😊
    確かに西松屋の服はワンシーズンで終わりですね🥹

• 9月25日