※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ♬
子育て・グッズ

赤くなりぶつぶつ出る赤ちゃんが泣き続け、何をしても泣き止まず困っています。夜中も泣き、痒がる様子はないようです。皆さんはどう対処しましたか?

突発のぐずぐずってこんなに
ぐずぐずするもんなんですか😭???

とりあえずすぐ泣きます。
気に入らないとすぐ泣いて
いつまでもずーっとあやしても
なにしても泣いてます。

夜中もギャン泣きします。
すぐ起きるしトントンしても抱っこしても
全部ダメでこっちがなにしてもダメ。
放置もダメ。本当に全部が気に入らないのか
ずっと泣き続けてます。

ぶつぶつが出てきてからがすごくひどくて
今日で2日目ですが昨日より真っ赤で
ひどいですが痒がったりする様子はないです。


こっちが参ってしまいます、、、
みなさんどうされてましたか???

コメント

ぴーちゃん

別名不機嫌病と言われてるみたいで病院の先生にもきついと思うけど2~3日だからといわれ気合いで乗り切りました!ホントきついですよね😭😭

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    そんなふうに言われてるなんて
    知りませんでした😨💦💦
    あと2〜3日目、、、😭
    乗り切るしかないですよね😭💦💦

    • 2月20日
るちゃん

突発は別名ぐずり病とも言われてますよね😭💦
発疹がでてる時は頭痛がしてるという研究結果もあるというのを、前に見かけました😰
だとしたらグズグズしても仕方ないというか、可哀想ですよね😭😭😭

4日目には発疹もだいぶ落ち着いてきて、その頃にはグズグズもだいぶ良くなりましたよ♪
お母さんも大変ですが、あと数日頑張ってください😫💦✨

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    そんなふうに言われてるなんて
    知りませんでした😨💦💦
    頭痛してるんですか?!
    それはかわいそうでした、、、

    明日、明後日には落ち着いて
    きますよね、、😢💦💦
    頑張ります😣💦

    • 2月20日
momo.☆.。.:*・°

そんな感じでした!昼も夜もずーーっと泣いて、グズグズグズ!でも40度を超える熱が続いた時はぐったりだったので、熱も下がって元気になったな!と思ってました。あんなに熱が続いても後遺症もなく、治る病気で良かったなと。

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    うちの子も40度のときは
    ぐったりしてたのでたしかに
    元気になってよかったです😢💦
    本当ですよね、治る病気で
    よかったとおもうべきですよね😢

    • 2月20日
きゃんだりる

うちも発疹出てから 甘えたがすごかったです😭一日中抱っこしてました😭でも3日ぐらいで落ち着くらしいですよ!

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    うちも抱っこ抱っこです😂💦
    あと3日ほど頑張ります😢

    • 2月20日