※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供が熱で辛そうです。木曜日36.8℃、金曜日38.6℃で、咳がひどいです。RSやインフルか心配です。

1歳9ヶ月の子供が熱でしんどそうです🥲

木曜日の朝36.8で、夜に37℃でした。
金曜日、今日は38℃近くありさっき測ると38.6℃でした。

食欲もそこそこあり、水分は取れています!

咳がめちゃくちゃひどいです。
ホクナリンテープ貼っても今回はあまり意味がなさそう。
いつも落ち着きます。
5月になったRSと症状が似ています。

ヒトメタかな?インフルかな?

早く良くならないかな🥹

コメント

はんな

解熱剤はないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    座薬しましたが少し下がっただけで、39℃に戻りました🥲

    • 9月23日
  • はんな

    はんな

    心配なら救急連れていった方がいいですが、
    基本的には救急だと解熱剤貰って週明けにかかりつけ医に行ってと言われるので薬があれば私は行かないです。

    水分取って、食べられるものを食べさせてあげてください!

    お大事にしてください

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    前にも連れて行った時1日分の薬もらって終わりでした。

    薬はあるので様子見ます😫
    ありがとうございました!

    • 9月23日