※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーた
妊娠・出産

切迫早産で入院中。同室の患者がわがままでイライラ。1週間後に退院予定で長く感じる。

25w~切迫早産入院
今日でやっと臨月に入りました🥲
1週間後に点滴抜きです!

同室に切迫早産居ますが とても
わがままであたしより後に来たけど
先に退院したいからと
無茶ゆって帰るという、なんだか
イライラ……🤥💭💭

あと、1週間…またそれが長く
感じてしまう〜…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も23週あたりから入院でした。
私の入院中も無理言ってる人いました😅それぞれご家庭の事情もあるんでしょうが、それで赤ちゃんになにかあったら後悔しないのかなと思いました。上の子がとかわかりますが、お腹の子は命かかってますからね。
質問者さんよくここまで頑張りましたね、もうちょっとですね🥺←なんか上からみたいですいません。切迫で長期入院の人ほんと応援したくなります😂

• ぴーた

ぴーた

同室切迫の方は、経管あって張りがあるので入院で、初産なんですが、点滴アレルギーだ、腫れる、かゆい、点滴やだ。と言い、点滴減量からの抜きです。痒いだの腫れるだのやだなのは、皆がそうだし、耐えてるのにいい歳して何?と思いまして🥲🤛(笑)

いいえ、上からじゃないです!
    同じ経験をされた方からのお言葉が本当に心に染みます!🥹💞💞
    腕も心もボロボロ、それを耐えた仲です!

• 9月23日