※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃみ
妊活

ソフィアレディースクリニックで採卵し、受精せず。先生の対応に不満。2人目希望で転院検討中。おすすめのクリニックを教えてください。通院を続けるべきか悩んでいます。

転院するか、今のままのクリニックに続けて通うか

淵野辺のソフィアレディースクリニックに通ってます。
先日採卵をして1つとれましたが受精せず…
採卵をしてくれたいつもの先生は「1個でもとれてよかったね!」と言っていましたが今回の先生は「1個しかとれなかったからね!(受精しなくてもしょうがない)」とか言われてすごくショックでした(しかも大笑いされた)

旦那はまだ2人目が欲しくて(というかやっとやる気を出した感じ)また採卵から頑張ろうと言っていますが、クリニックを変えるか、このままソフィアレディースクリニックで頑張るか悩んでいます。

転院するならおすすめのクリニックありましたら教えてください🙇‍♀️
転院しなくても通いやすいクリニックにこのまま通うべきでしょうか?

コメント

きなこ

高いお金払うし、信頼できる病院がいいので私なら転院します!

わたしはあざみ野の田園都市レディースクリニックで、顕微です2人授かりました!いいクリニックが見つかるといいですね😊

• みゃみ

みゃみ

教えて下さりありがとうございます😊

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

私は八王子ARTクリニックで、採卵2回→移植1回ですぐ授かりました!先生も看護師さんも皆さん素敵で優しい人ばかりで、不妊治療ってお金かかりますが何のストレスもなく通いました☺️

設備も揃っているし、その方の状況に合わせて適切に治療方法を選んでくれていると感じます。薬も他の院と比べて少ないと思います(調べると他の院ってそんなに使うの?!って印象だったので)

待ち時間は長めですが、Wi-Fiもあるし、大きなテレビもあるし何も苦ではなかったです♩
なによりスタッフさん達にいつも癒されていました🤍

ノンストレスでいい治療を受けるならこちらの院がオススメです☺️

• みゃみ

みゃみ

ありがとうございます😊

• 9月23日
ママリ

相模大野の神奈川ARTクリニックも実績、先生の雰囲気ともに評判がいいですよー☺️
ただでさえ心身に負担のかかる治療なので、少しでも気持ちよく受けられるところを選ばれた方が良いのではと思います🥺

• みゃみ

みゃみ

通える範囲だとそちらのクリニックがいいかなーと思いました😄
    教えて下さりありがとうございます😊

• 9月23日