※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまま🌼*・
サプリ・健康

産後のお酒についてすごくしょうもないのですが、卒乳してやっと!飲める…

産後のお酒について

すごくしょうもないのですが、

卒乳してやっと!
飲めるようになりましたが
まずいし飲めなくて、、😭

ちょこちょこ飲むようになりましたが1缶で十分です😂😅

同じような方いますか?🤣ストレス発散にいいかなと思ったのですが🥲
子育て中なのである意味いいのかなとは思いますが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒です😇
妊娠前は大酒飲みだったのですが、今20歳そこらのお姉ちゃんと変わらずお酒初心者並みです😇

• ぷにまま🌼*・

ぷにまま🌼*・

はじめてのママリ🔰さん様

ですよね😂
    妊娠期間と授乳期感があるからか、元々お酒大好きだったのがこんなにも飲めないかとなんだか悔しいような😂😂
    少し酔うと余計なこと考えず言い方悪いですがバカになれるのが良かったのになぁと😂🤣

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

うわー!分かりますー!!!上の子の断乳に成功して目標日数を達成した日に飲みたかったお酒を乾杯したら「うゔぇっ」ってなって…あれ?妊娠前はテキーラを流し込むぐらいお酒好きだったのに…不味くて飲めない。ってなりました(笑)ほろよいでも一缶飲みきれるかどうか…。人間変わるもんなんですね。今は炭酸ジュースで満足しちゃいます🤣

• ぷにまま🌼*・

ぷにまま🌼*・

はじめてのママリ🔰さん様

炭酸ジュースで満足分かります😂
    上の子もいるのでそもそもお酒飲むのは良くないって思われてしまうかもしれませんが💦
    人間変わりますね🥲いいんだか悪いんだかって思いながら😂
    なんでですかね、期間空いてるからなのか🥲
    節約にはなりますが少し寂しいなと思いながら呟いた次第です😂

• 9月23日