※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり、イライラしてきました。妊娠12週です。一時期吐きづわりでした…

つわり、イライラしてきました。
妊娠12週です。

一時期吐きづわりでしたが、今は食べづわりになった気がします。

お腹は空くのですが、食べるとめちゃくちゃ気持ち悪くなってしまい、大体吐いてしまいます。
でもまたお腹が空いて、食べるのを我慢するとそれはそれですごく気持ち悪くて、、、

何を食べても大体吐いてしまうのですが、何を食べたらいいでしょうか?😭

バニラアイスは戻したときに胃液と混じって口の中がすごく気持ち悪かったです。
りんごなど消化によい果物は、吐く頃には消化されているのか胃液しか出てきません。
麺類は食べるの自体無理で、ご飯は重量があって吐いたときにトイレの水が顔にかかったのが少しトラウマです…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ひたすらポカリ飲んでは吐いてました😂
玉子豆腐食べやすくてよく食べてました!

mm

3人とも生まれるまでずっと吐きつわりタイプで毎日吐き続けてます(笑)

ゼリーとかそうめんが吐くのは楽ですね!産むまでなのでそうも言ってられず吐く前提で食べてますが…。

吐く前にトイレットペーパー敷いてから吐くと跳ね返らないのでおすすめです!

はじめてのママリ🔰

ガムずっと噛んでます😂
何かしら口の中にあると
不思議と気持ち悪さが和らぎます😳

はじめてのママリ🔰。

私は7ヶ月間吐き、匂い、食べ、とありました。寝たきりで、食べれるものが1週間ずつ変わっていきました。その中でもプレーンコンフレークと牛乳だけはずっと食べれていました!あとはラズベリー味のシンプルなゼリー!

はじめてのママリ

わたしビニール袋に毎度吐いてます😂ゴミにはなりますがトイレより気楽で気にせず袋に顔突っ込んで吐けるので快適ですよー

ゆうか🔰

すっごい共感しましたー!

お腹すいてるのに食べては吐いてでもうなんかイライラしますよね(笑)

わたしも今そんな感じです!
アイスやヨーグルトは吐く時に気持ち悪くて…
カップのクルトン入りのコーンスープやかぼちゃスープばかり食べてます。
あとはハイチュウ食べてるとなんだか落ち着きます。

いつか終わるとはいうけれど…
頑張りましょう!

はじめてのママリ🔰

皆さん、ありがとうございます😭