※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の義妹がスナックを出したのですが、お兄ちゃんの友達きたからお兄…

旦那の義妹がスナックを出したのですが、
お兄ちゃんの友達きたからお兄ちゃんもおいで〜
と誘いの電話が来て行きました。

前回行った時に義妹とスナックの女の子達でアフターに行っていた事もあり、あまりいい気がしません。
義妹の店だから良くない!?と旦那は逆ギレし、話できずに終わったのですが、もし今日もそうなったらと思うと動悸がしてきました。笑

義妹にも迷惑だからと言っちゃっていいですかね🤔

コメント

まむ

え、普通に嫌です😂
妹の店で飲むまではまだしもその後知らない女の子たちと遊んでるってことですよね?
無理ですー☹️
私だったら夫にも義妹にも正直あまりいい気持ちではないしやめてほしいと言ってしまうと思います。