※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

オシャレさんママ🎀👠✨質問です💕💕この秋、冬、買おうと思っている服は何で…

オシャレさんママ🎀👠✨質問です💕💕

この秋、冬、
買おうと思っている服は何ですか?💜❤💙

ちなみに私は(オシャレじゃないけど😂)
トラックジャケット買ってみたいと思ってマース!

コメント

ママリ

トラックジャケット可愛いですよね💕
私は今年こそタトラスのダウン買います‼️
昨年買いそびれたので今年こそ😭‼️

• ママリ

ママリ

若いかなーと思いながらも買ってみたい欲が💜❤💙💚
    タトラスダウン!ひゃ〜私には到底手が出せません🤣いいな〜❣️自分へのご褒美ですね💕

• 9月22日
zuu

オシャレではないですがトラックジャケット数枚持っているので、もしかしたら系統一緒かも!と思ってコメントさせて頂きます😂

毎年APCのセーターは買ってるので今期のも買います🪡
ganniのビーニー黒、PRASのスニーカーも検討してます🤔❤️‍🩹

• ママリ

ママリ

数枚持ってらっしゃるんですね❣️いいですね😍!!何色が合わせやすかったですか?😍

わ、どれも良い!PRAS私も可愛いって思ってました💕💕系統が思い浮かびますね🥰笑

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

ニットは毎年必ず買います❤️
今年は秋アウターにレザージャケット買いました🖤予約商品なので届くのまだまだ先なのですが😂

• ママリ

ママリ

ニットって毎年欲しくなりますよね🤣💕
    レザージャケット!かっこい〜😍良いですね!私も見てみよ〜💜❤💙💚ありがとうございます🥰

• 9月22日