※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

タカミスキンピールやソフィーナの化粧水、乳液を続けるべきか悩んでいます。使用した方の肌の変化やおすすめがあれば教えてください。

最近タカミスキンピールのお試し、
ソフィーナ(ピンク)の化粧水と乳液のお試しを買い使ってます!

それに加えて
コスメデコルテの乳液
カネボウのデイクリーム&ナイトクリーム
HAKU美白美容液使ってます

今後もタカミスキンピール、ソフィーナの化粧水、乳液を継続すべきか、違う物にすべきかで悩んでます🥺
同じようなものを使われてる方、肌の感じがよくなったか教えて欲しいです!またこれ以外に使うべきおすすめなどありましたら、教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

まる

わたしもタカミスキンピールとHAKU美容液使ってました🙌

HAKUはエリクシールのブライト化粧水乳液と使ってたのですが、心做しか白くなった気がします🥹✨
(個人的にエリクシールのブライトシリーズおすすめです🫶)

タカミは吹き出物ができにくくなったり、肌のキメがよくなった、透明感が出た気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺
    エリクシールブライトおすすめなんですね😊まだ数回しか使ってないですが、確かに良さそうですね☺️お試しがしっとりなので、次みずみずしいタイプが気になります!
    タカミも確かに透明感出てる感じありますよね!継続しようかどうしようか悩みます😂

    • 9月5日