※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanu
妊娠・出産

10/12出産予定日ですが、先月ぐらいから体重がみるみる増えてます🥺産休…

10/12出産予定日ですが、先月ぐらいから体重がみるみる増えてます🥺
産休で運動不足なのもありますが、少し前から1週間1キロぐらいのペースで増えます😢
妊娠前53kg、現在63kgです😣
助産師さんには安産のためにも今を維持してねーと言われますが、さっき測ったら64kgでした😔

食べてるものは、今日だと、朝・干し芋と無糖ミルクティー、昼・ロールパンとりんごジュース、ヨーグルト、夜・白米、味噌汁、卵焼き、肉じゃが
って感じです

YouTubeでマタニティヨガみたいなのしたら効果ありますか?おすすめの体重管理方法教えてほしいです😔

コメント

ズボラまま🐷

予定日一緒です!!!!

私は、何キロまで!と言われた体重を
軽々超えてますが
特に何も言われてないです😂
ただ、ちょっとやばいなぁとは思いつつ
あと少しだしなぁて感じで
特に何もしてないです笑

さくら

水分摂る、塩分摂りすぎないようにしてむくまないようにする、便秘しないように便秘の時は産科で処方されたマグネシウム飲んで、正期産入ってからは1日1万歩を目標にしていたところ体重キープできました!

臨月の時が真夏で汗もかなりの量かくのでそれだけで体重が2kg変わりました!

ちょっとむくんだだけても増えますよね😭

健診の日の朝は食べずにいって、終わったあとチートデーにしてました😂