※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもが今、身長90センチなのですが、肌着や服のサイズが110センチを買っても大丈夫だと思いますか?💦

子どもが今、身長90センチなのですが、肌着や服のサイズが110センチを買っても大丈夫だと思いますか?💦

コメント

まゆ

長袖でなければいけると思います!💕

うちは101センチで120サイズ着てます☺️

みにとまと

110は大き過ぎる気がします💦

けー

デッカイと思いますよ💦
買うだけ買って大きかったら買い直すのは全然OKだと思いますが💦

はじめてのママリ🔰

再来年くらい見越すなら買っててもいいかもしれませんが大きすぎるかな?と思います🥲半袖Tシャツくらいならアリ…かも?

はじめてのママリ🔰

今着るようなら大きすぎるかと思います💦来年用ならちょうど良いんじゃないでしょうか✨✨

はじめてのママリ🔰

ズボンはデカいと思いますが
上ならまだいけるかもですね🤔

姉妹のまま

大きいと思います!
身長106cmで110着ています☺️
ちょうど2年前くらいが身長90cmくらいでしたが、そのときは95cmの服をよく着ていました✨

ちゅき

上の服ならいけると思います!
(Tシャツやトレーナー等)
肌着も、半袖なら大丈夫かな?

ズボン、タンクトップ肌着とかはズレてくるのでやめた方がいいかなぁと思いました☺️

ままり。

肌着は首周りが広過ぎそうです、、長袖なら袖も長すぎだと思います😭

☺︎

110大きいと思います🫣💦上の子が93くらいですが、100でもまだ大きいですね🥹肌着は特に大きめ着るなら着せる意味ない着がします🥹

ママリ

皆様、回答ありがとうございました!
いろんなご意見を参考にして、検討してみます😊✨