※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休明け、仕事内容確認できず。同僚に聞くと嫌な顔。マニュアルもない。確認するべき?

【育休から復帰後、仕事内容を確認することについて】

1年間の育休から復帰したのですが、同じ部署に戻り、一応自分がやってた仕事の内容は覚えてますが、うる覚えだったり慣れてない、やったことない仕事を私がいない間にずっとやってる人に確認しようと聞くと嫌な顔をされます。
私がいた時と、少し場所などが変わってたりするので確認のために聞いたり、自分がやった仕事があってるか確認するのはいけないことでしょうか⁇😂

間違ってたら大問題になるけど、確認せずにマニュアル見て自分でやったほうがいいですか?

マニュアルもあるようでない会社です🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

いけないことじゃないと思います!
嫌な顔するなんて、その人がどうかと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

ぜんぜんいけなくないことだと思います!
ミスると大問題だし聞くのが当たり前じゃないですか!?
その人、仕事取られそうでなんとなく嫌だとかですかね?🤣
感情を出して仕事する人って結局仕事できない人ですよね😅