※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

黄体ホルモンが少ないと妊娠しづらいとのことで、病院からデュファスト…

黄体ホルモンが少ないと妊娠しづらいとのことで、
病院からデュファストンを処方されました。

毎日葉酸も飲んでいるのですが、朝食後と夕食後にデュファストンも飲んでも大丈夫でしょうか??

葉酸はやめた方がいいですか???

病院で聞くのを忘れて、明日も病院がお休みなので聞けず😭ご存知の方いましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

宜しくお願い致します。

コメント

ままりん

葉酸は薬じゃなくサプリメントなので、飲み合わせが悪いなどは聞いたことないですよ😊
一緒に飲んで大丈夫だと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ

その組み合わせは飲まれてる方多いはずなので問題ないと思います🙆‍♀️

きなこ

その組み合わせで飲んでましたよ〜😋😋