※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

5週1日で胎嚢が確認され、安心しています。来週の心拍確認に不安がありますが、胎嚢の大きさや状態についてのコメントをお願いします。

いま無事に胎嚢確認終わりました😮‍💨🌸

5w1dで胎嚢10.3mmでした!🌸
「赤ちゃんの袋見えますね〜!」と
言っていただけました😭😭🩷
BT9でhcg474だったので若干安心してましたが...😮‍💨🩷

顕微授精の自然周期移植一回目でした。
着床という第一関門を抜けて
胎嚢という第二関門抜けました😭😭😭
第三関門の心拍確認、、不安、、、
だけど、
エコーで赤ちゃんの袋が見えて安心😮‍💨😮‍💨🕊️🫧
まだ中はよく見えなかったけど、
なんかものすごく愛おしくなった.....

どうか、このまま無事に心拍確認まで
行きますように......😭😭

5w1d(BT16)で胎嚢10.3mmは標準でしょうか?
来週の土曜日に心拍確認ですが、
胎嚢確認から8日目に心拍確認できますかね、、?
中に白い丸のようなものがあるような
ないような、、、
卵黄嚢ですか、、、?
先生は1週間後から確認できますよと
おっしゃってましたが、、、

みなさんぜひコメントください🕊️🫧🩷




コメント

初めてのままリ🔰

おめでとうございます👼🏻🤎
私は5w3dで6.2mmの胎嚢で少し小さめだったので10mm全然大丈夫だと思います!
ちなみに7w3dで心拍確認できました!
心拍確認できるといいですね🧸

  • はじめてままり

    はじめてままり

    ありがとうございます😭!
    とりあえず一安心ですかね10mmなら😭😭
    もういまつわりがしんどくてくたばってます😮‍💨

    • 9月22日
  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    十分だと思います🌟
    つらいですよね、、私も去年の今頃毎日吐いてました😂
    休める時に休んでくださいね😥🤎

    • 9月22日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    もう何が何だかわかんないけどしょっちゅう泣いてます😭笑
    やっぱ吐いてたんですね、、、
    吐く瞬間嫌ですよね...

    • 9月22日
  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    あまり気負い過ぎずですよ🥲
    嘔吐恐怖症だったのでなかなか辛かったです💧

    • 9月22日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    これはつわりの浅い方なのかキツい方なのかもわからず...笑
    わたしも嘔吐恐怖症です( ; ; )先月末に胃腸炎になって上からも下からもだったのでトラウマが、、、😭😭

    • 9月22日
  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    確かに、、判断が難しいですよね…

    うわ、それは大変でしたね😭
    その後のつわりきついですよね…毎日お疲れ様です😥🤎

    • 9月22日