※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

毎週末つわりがひどくて食べられない。安定期までに終わるか不安。

なんだか毎週末つわりが酷くなる気がするのだけど、
そうゆうサイクルのつわりなのか…
毎週末、天気悪いからなのか…

しんどいよー😭
いつもは食べつわりって感じで、少し何か食べればマシになるのに、
今日は食べられる感じじゃないし、少し食べてみても気持ち悪い。。

つわり本当に早く終わってほしい😫
安定期までに終わるのか不安すぎる。。

コメント

ぴよぴよ(•ө•)

平日、お仕事されていますか?

私の知り合いに仕事中は気を張っているからつわりがマシだけど、仕事が終わる時間とか週末になると気持ち悪くて動けないという人がいました!

もしかしたらそれではないですか??

つわり本当に早く終わって欲しいですよね😭わかります。。毎日ほんとに辛い…

お身体お大事になさってくださいね🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが仕事してないんです!

でも週末は子どもたちが休みだし、学校や幼稚園のこと考えなくていいとかで知らぬ間に気を張ってるんですかね?🤔

終わって欲しいですー😭
    なんとかここまで来たと思っても、何度もぶり返して、最近は安定期あたりでちゃんと落ち着くのか?という不安も出てきて…

ぴよままさんも、お大事になさってください!
    お互いに頑張りましょうね☺️

• 9月22日
  • ぴよぴよ(•ө•)

ぴよぴよ(•ө•)

私は今休職してるのですが、誰もいない日中はつわりも少しマシなのですが、子どもが帰ってくると悪化します💦笑

目の前をうろちょろしたり、大きな音を鳴らされたり(テレビの音も今は少し辛い)話しかけられると私はしんどくなるんです😭

もしかしたら、子どものご飯どうしよーとか、子どもの前でつわり酷くなったら…

ってどこかで考えてしんどくなってる?のかな…とも思いました😭

ほんと…ぶり返すのやめて欲しいですよね。。お互い安定期には落ち着きますように🍀
    頑張りましょうね(*^^*)!!!

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仕事お休み中なんですね!
    つわり中の育児は大変ですよね😭
    うちも次男がお腹にいた時は、兄がまだ3歳前だったので、日中ずっと家にいたのもあって、次男の妊娠中が一番辛かったかもです💦

お話聞いてもらって、辛かったのが紛れました☺️
    ありがとうございます✨

• 9月22日