※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルタルソース♡♡♡
家族・旦那

実家からのお礼がないのが不満。自分の実家は毎月米をくれるのに、自分はお礼を言わない。小さなことだけどイライラが収まらない。

うちの実家から米や野菜届いてもスルーなのに自分の実家からなんかきたら電話でお礼して〜、みたいのがむかつく。
半年に1回とかなのに。実家は毎月米くれてんのに。
小さいけどむかつく。今日も明日も飲みだしイライラとまらない。

コメント

ママリ

親への対応はそれぞれでしたいですよね。嫁ばっかり気を遣いますよね😤

• タルタルソース♡♡♡

タルタルソース♡♡♡

ありがとうございます🙇🙇🙇🙇
    イライラがとまりません。

• 9月22日
ママリ*

腹立ちますねー。
あなたからお礼言っておいて。
それでも掛けろと言うなら、
あなたもお礼の電話毎月ちゃんとして。

じゃないとおかしいよね?
って言いましょ!!

タルタルソース♡♡♡

言えずに10年です😂😂😂クッソと思いながら梨に罪はないのでお礼のラインはしました、、、

• 9月24日
🧒🏻👦🏻🤰💓

わかります😇

私もそれで一回喧嘩というかイライラして、私の実家にはほぼお礼もなにもないのに自分のところはしっかりしとるよねーって嫌味言ってやりましたw
それ以降は都度お礼みたいな話してこなくなりました笑

タルタルソース♡♡♡

ほんとなんなんですかねー。お礼のラインはしましたけど、夫は1回もしてくれないんですけどねー💢

• 9月24日
おもち✌︎

分かります!やたらお礼お礼ってほんっとうるせーな!って思います!
子供にこれくれたけんお礼言っとってってよく言われるんですがうちのお母さんが何くれても旦那はお礼なんて言いません。
この前イライラしたので「お礼お礼うるさいわ、あんまり言われるとストレス」って言ったら不機嫌になってました笑

タルタルソース♡♡♡

ですよね!?ことなかれ主義すぎて、直接うるせーなお前もうちのお母さんに、おれいしろ。とか言えなくてここで、ぐちってしまいました😅

• 9月24日