※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子と下の子で遊ぶおもちゃが違うとき、下の子に触って欲しくない上…

上の子と下の子で遊ぶおもちゃが違うとき、
下の子に触って欲しくない上の子のおもちゃを
分けて収納してる方、どのようにしてますか?
工夫してることはありますか?

うちはまとめてリビングに置いちゃってるのですが
収納が苦手で、隣の部屋に移したとしても
下の子が取れないように高いところに置くと
上の子が自分で取れなくなるし悩んでいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはもう細かいものは2階、一緒に遊べるものは1階で分けちゃいました!レゴとかめっちゃ細かいので😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戸建て羨ましいです!
    うちはマンションなので仕方なく別部屋の押入に避難させました💦

    • 10月1日