※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

腰の痛みが気になるから整骨院に行ってきた🚶‍♀️³₃もう全身ガッチガチで…

腰の痛みが気になるから整骨院に行ってきた🚶‍♀️³₃
もう全身ガッチガチで張ってるし凝ってるしで硬いわ痛いわ‪😫💦ずっと「いっった‼️」って言いまくってた‪🤣💦
痛い箇所は思った通り股関節から下😱💦前屈姿勢での反り腰なのもあってガッチガチに固定してサラシ巻かれたから暫く外せないし風呂と授乳時間がぁぁ😭
でも流石プロ❗マッサージしたり反り腰を内側に引っ込めて固定してもらったり矯正してもらった後は自分でもわかるぐらいめちゃくちゃスッとした🙌✨
暫く通わなきゃなのかな😩早く治す為には行かなきゃだ💨

コメント

aimi🍀🐈💛

まめちゃんお疲れ様🥹✨

整骨院よかったね☺️🩷
ガッチガチなのわかる!
いつもがんばってる証拠だね🥹

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あいみん、お疲れ様🌟

    もうさ、解してもらってたら自分の凝り具合わかるぐらいだった‼
    わー‼ありがとう😭❤️

    • 9月22日